

羽鳥湖ダム


羽鳥湖ダム2
平成23年3月11日に,地震でダムが
壊れました。今年4月中旬に通りましたら、
ダムの上は修復しました。ダムの下はまだ
工事中です。

田んぼ

P1020157_convert_20120525185217.jpg
田植え終りました。

鉄分摂る

お友達が来ました。国の事、福島原発四号機,
放射線,色々なお話しをしました。
でぶは福島県に住んでいますので、心配しています。
鉄分の話しが出てきて、早速冬眠していたすき焼き鍋を
出して.ひじき、小松菜と玉子の炒め物,
ひじき、キャベッツ、豚挽肉、小松菜、にらいれの
焼き餃子,作りました。
  大変美味しいかった!!!
         ビールも!!!

    でぶは幸せです!!!

金環日食

金環日食
平成24年5月21日朝7時40分くらい、
金環日食見ました。
テレビのニュースで写真撮りました。

  素晴しい写真撮りました。

      でぶです

デブの餌出来ました

山菜づくし
わらびの醤油漬け、ふきとウドの炒め物、
さばと山椒漬け、わさびのおひたし等。
良く出来ました。
凄いでしょ、ビール飲むか!!!
  最高です!!! ビールうまい!!!

難しいです

最近パソコンの勉強一生懸命頑張ってますけど,
難しいです。
でぶの頭が悪いでしようか?
   頑張ります

山菜

山菜

今日は晴なので,山へ。
せり、ふき、わさびの葉を
採って来ました。


筋肉痛

昨日じゃが芋植えて、トマト、ナス色々植えました。
楽しいかったです。
今日は、肩痛いです。脚腿も、農家の仕事は大変です。
お腹がデカイから、腰曲がる、辛かった。
    頑張ります。

疲れました

野菜果物の苗を植えました

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

やっとブログ書けました。

ブログ作りに一週間かかりました
最初に書くのにすっごく緊張しています
今日は野菜の苗を植えて頑張りましたよ。
早く 大きくなーれ
私の口に入るのだ―
プロフィール

でぶ紅ちゃん

Author:でぶ紅ちゃん
でぶでも頑張っているよ~!

私の大好きな温泉民宿です。

会津 湯野上温泉の宿 民宿 赤ひげ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
でぶブログ管理画面はこちら
